ご利用ガイド
よくあるご質問

インターネット会員について

ネット会員を退会したいのですが?

お問い合わせ】フォームからご連絡ください。
なお、退会後にウェルベストショッピングサイトをご利用いただけます場合には、再度会員のご登録をお願いいたします。

このFAQはお役に立ちましたか?

インターネット会員に登録したのですが、会員情報が反映されていません。

ウェルベストですでにお買い物経験がある方が、「ウェルベスト商品を一度も購入したことがない」を選択し、インターネット会員に登録した場合は、保有ポイントや定期購入情報をご確認いただくことができません。翌営業日~翌々営業日に反映されますので、ご了承ください。

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メールアドレス、パスワードを入力したのにログインできません。

メールアドレス及びパスワードのご入力は、半角になっていますか?
入力内容にお間違いはございませんか?
それでもログインできない場合は、恐れ入りますが、再度ご登録されたメールアドレス・パスワードをご確認ください。

ご登録されたメールアドレスは、会員登録完了後に配信した会員登録完了メールに記載されておりますので、ご参照ください。
パスワードは【パスワード再発行フォーム】からお問合せください。

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メールアドレス(パスワード)を変更したいのですが?

マイページ】にログインしていただき、【会員情報】ページよりご登録内容のご変更をお願いします。
変更される前にログインページがありますので、変更前のメールアドレス・パスワードをご入力のうえ、変更画面にお進みください。

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メールアドレス(パスワード)を忘れてしまいました。

<パスワードを忘れた場合>
ウェルベストショッピングサイトの【パスワード再発行フォーム】からご登録の「メールアドレス」、「郵便番号」、「都道府県名」をご入力いただき、「送信する」ボタンをクリックしてください。ご登録のメールアドレスに「パスワードのご確認」メールをお届けいたします。

<メールアドレスを忘れた場合>
ご登録いただいたメールアドレスをお忘れになった場合は、【こちら】の「ウェルベスト商品を一度も購入したことがない」より現在お使いのメールアドレスで新規会員登録をお願いします。

<メールアドレス・パスワードどちらも忘れた場合>
以前ご登録いただいたメールアドレス・パスワードどちらもお忘れになった場合は、【こちら】の「ウェルベスト商品を一度も購入したことがない」より新規会員登録をお願いします。新規会員登録をされた場合でも、既にご登録いただいておりますお名前・ご住所・お電話番号をご入力いただきますと、後日お客様の情報を【マイページ】よりご確認いただくことができるようになります。

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ご注文・配送について

注文した商品がお買い物履歴に表示されていません。

マイページのお買い物履歴は、商品発送後に反映されます。
ご変更等ございましたら、【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。

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海外に届けていただくことはできますか?

誠に申し訳ありません。弊社では海外への発送は承っておりません。
予めご了承ください。

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注文した商品のキャンセルや変更・追加はできますか?

ご注文いただいた当日中にご連絡をいただきましたら、キャンセル・変更・追加が可能です。
お問い合わせ】フォームからご連絡いただくか、お急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

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注文してから、どのくらいで届きますか?

ご注文いただいた商品は、通常受付後2~3日以内(日曜日・祝日は除く)に発送をさせていただいております。
一部商品につきましては郵送対象商品(ポスト投函)があり、お届けまでに4日ほどお日にちをいただく場合がございます。また、お届け日・時間指定を承ることができませんので、あらかじめご了承ください。(郵送対象商品はこちら

※木村式自然栽培米「ナチュラル朝日」については、ご注文から3~4週間程度お日にちをいただきます。
※ゴールデンウィーク・お盆・年末年始などの長期休暇中は発送日が変更になる場合がございます。

注文日より10日経っても商品のお届けができていない場合には、【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。

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お支払いについて

スマートフォン決済(PayPay等)でお支払いはできますか?

はい、ご利用いただけます。
ご注文時のお支払い方法は「後払い振込一回払い」をご選択ください。
ご利用いただけるスマートフォン決済、お支払い方法はご利用ガイドをご確認ください。
※ご利用の際は事前にアプリ登録が必要となります。

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はじめてウェルベストショッピングサイトを利用します。特別会員なのに会員割引が適用されていません。

ウェルベストですでにお買い物経験がある方が、「ウェルベスト商品を一度も購入したことがない」を選択し、インターネット会員に登録した場合は、保有ポイント・会員割引・定期購入状況等をご確認いただくことができません。翌営業日~翌々営業日に反映されますので、ご了承ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

ネットバンキングから振り込みはできますか?

はい、ご利用いただけます。
お振込み先はご利用ガイドをご覧ください。
なお、お振込手数料はお客様ご負担となりますので、あらかじめご了承ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

領収書を発行してもらう事は可能ですか?

はい、可能です。
ご注文の際に、備考欄にお書き添えください。
ご入金確認後に郵送でお送りさせていただきます。

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振込用紙をなくした場合はどうすればいいですか?

再発行を承りますので、【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。

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ウェルベストポイントについて

ポイントが反映されていません。

ウェルベストですでにお買い物経験がある方が、「ウェルベスト商品を一度も購入したことがない」を選択し、インターネット会員に登録した場合は、保有ポイントや定期購入情報をご確認いただくことができません。翌営業日~翌々営業日に反映されますので、ご了承ください。

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手元に商品が届きました。今回の支払いでポイントを使いたいのですが?

ポイントのご使用に関しましては、商品発送前の申請が必要となります。
既に商品の発送が完了している場合、誠に恐れ入りますが、次回の定期購入でご利用いただくようになります。予めご了承ください。

※ ポイントのご使用は、次回の定期発送日より3日前に弊社までご連絡ください。

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定期購入でウェルベストポイントを使用する場合はどうすればいいの?

マイページ】にございます【定期購入状況】ページから、次回の定期購入のご変更をしていただけるようになっておりますので、ご使用ポイントをご入力ください。

※ポイント使用した直後は使用ポイント数はポイント残高から減算されませんのでご注意ください。

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注文の時にウェルベストポイントを使用する場合はどうすればいいの?

カートの【お支払・配送方法の指定】の「ウェルベストポイント」欄にてご利用いただくことができます。
※ ご注文の際にポイント使用した直後は使用ポイント数はポイント残高から減算されませんのでご注意ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

お買い上げ明細書に保有ポイントが記載されていません。

弊社システムの都合上、ご注文内容によりお荷物が2個口以上となる場合は、お買い上げ明細書に保有ポイントを記載しておりません。【マイページ】でご確認いただくか、お電話でお問い合わせください。

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返品・交換について

商品が届いたのですが、頼んだ商品と違っていました。どうすればいいですか?

ご返品の場合は【お問い合わせ】からご連絡ください。
お問い合わせ受付後、弊社担当者よりメールもしくはお電話にて、返品の手順をご連絡させていただきます。
なお、ご注文間違いなどお客様の事由による返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。弊社でのミスによるご返品・交換の返送料は弊社負担とさせていただきます。

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開封・使用した商品でも返品・交換できますか?

開封や使用された商品のご返品は承っておりません。
商品の返品は、商品到着後8日以内で未開封のものに限らせていただいております。
また、お届け商品がご注文間違い等のお客様の事由によるご返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。
但し、返金保証制度を設けさせていただいている商品に関しましては、開封後の商品でもご返品を承っておりますので、弊社までご連絡ください。

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返品(交換)したいのですが?

まずは、弊社までご相談ください。
ご相談は、【お問い合わせ】フォームからご連絡ください。
お問い合わせ受付後、弊社担当者よりメールもしくはお電話にて、返品の手順をご連絡させていただきます。
ご注文間違いなどお客様の事由による返品の場合、返送料はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。

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定期購入について

定期購入商品を変更したいのですが?

大変申し訳ございませんが、定期購入商品の「商品変更」という機能がございません。お手数ですが、下記のようにお手続きをお願いいたします。

まず、【マイページ】の【定期購入状況】ページより、変更したい商品の「変更」から【状況】の「休止」を選択し、【休止理由】「商品変更」をお選びください。
その後、ご希望の商品を「定期購入」としてカートに入れていただき、画面案内に沿ってご購入のお手続きを行ってください。

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定期購入を一時期お休みしていました。再開したいのですが、どうすればいいですか?

定期購入の再開をご検討いただけます際は【マイページ】の【定期購入状況】ページにある「定期購入商品情報」からお手続きいただけます。

※ 定期購入「再開」の場合、ご指定がなければ最短の発送日で商品を発送いたします。発送日・お届け日を指定する場合は備考欄にご記入ください。
もしくは【お問い合わせ】フォームより、再開したい商品名・数量・お届け周期・お支払い方法をご記入のうえ、弊社までご連絡ください。

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定期購入を中止したいのですが?

マイページ】の【定期購入状況】ページからお手続きいただけます。

「変更」をクリック → 定期購入商品の状況を「休止」にし、休止理由を選択 → 変更を確定させてください。変更が完了しましたら、自動配信メールが届きますのでご確認ください。

なお、定期購入のお届けが3回未満で中止をご希望される場合、インターネットからはお手続きが出来かねますので、お電話にてご連絡ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

クレジットカードを変更したいのですが?

クレジットカードのご変更につきましては、ウェルベストショッピングサイトの【マイページ】にログインしていただき、【定期購入状況】のお申込み情報にあるお支払い方法にカード情報をご入力のうえ、お手続きください。

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定期購入の支払方法を変更したいのですが?

ウェルベストショッピングサイトの【マイページ】にログインしていただき、【定期購入状況】ページのお申込み情報で、ご希望のお支払い方法をご選択ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

次の発送分から、勤務先に届けてほしいのですが?

お問い合わせ】フォーム、もしくは【マイページ】にございます【定期購入状況】ページにあるお申込み情報より、備考欄にご要望をご記載ください。

このFAQはお役に立ちましたか?

定期購入のお届け日・お届け周期の変更はできますか?

はい、ご変更できます。
ウェルベストショッピングサイトの【マイページ】にログインしていただき、【定期購入状況】ページからご変更してください。

※お届けサイクルの日付指定(毎回○日着・毎回○日発送)の変更は、備考欄にご要望をご記載ください。
なお、定期購入のご変更は次回の発送予定日の3日前までにご連絡ください。

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継続応援サポート割について

「継続応援サポート割」とは何ですか?

毎日の健康と美容のために、よりお得に、より効果的に継続して商品をご利用いただきたく、ご継続中の定期品目数にあわせて割引率がアップする制度です。ご継続中の商品が1商品の場合は10%割引、2商品の場合は15%割引、3商品以上なら20%割引となります。(※カイアポシリーズのみ、20%~最大30%割引となります。定期商品が休止中の場合は、定期申込商品数には含まれません。)

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発送日やお届け周期は、全て同じでないといけないのでしょうか?

いいえ。発送日やお届け周期が別々でも、サポート割が適用されます。

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注文メールと発送完了メールに記載されているお支払い金額が違うのですが?

定期コースを「休止」されるタイミングや、すでに定期をご利用中のお客様がインターネットではじめて定期コースをお申し込みいただいた場合は、お支払い金額が異なる場合がございます。
正しくは、商品発送時にお送りする「商品発送手続き完了のお知らせ」メールをご確認ください。

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定期コースで毎回2個ずつ届けてもらっていますが、サポート割の対象になりますか?

申し訳ございません。同商品の数量が2個以上の定期コースは、サポート割の対象外となります。

(例)
リリィジュを毎回2個ずつお届け → サポート割は対象外
リリィジュ+リリィジュサプリをどちらも定期で利用中 → サポート割の対象

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今回だけ定期に同梱している商品も、サポート割の割引率になるのでしょうか?

申し訳ございません。定期に同梱している商品は、これまでどおり10%引きの価格となります。

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